昨日のビフォーアフター

家事に育児に療養に、と絶え間なく動いていたら
あっという間に黄金週間も中盤に突入…!

気がつけば4月はすでに終わりましたが、
画面の向こうの皆さまはGWを楽しんでますか?
お日様を浴びてますか?美味しいものは食べましたか?

私の左目はすでに半分近くチカチカ点滅中ですが、
連休始めは家族総出で久しぶりに(昼でも仄暗い)
隣町のK温泉に行ってまいりました。

↓温泉レポ的な過去記事(15/11/22)
仄暗い湯の底から

柔らかな泉質のK温泉は、休日でもぼちぼちの人混みで
人目をあまり気にせずにのんびりと温泉を満喫できました。

(+日光浴な)陽だまり露天風呂も気持ちよかった…!
皆さまも持て余した際は温泉へぜひぜひ(ΦωΦ)〜♪


20151121153232239.jpg


黄金週間ということで、連休中の息子も行動を共にして
Мチンから未来っぽい元気をいただいたり(音も良かった♪)

でっかいKちゃんから自然の元気をいただいたり、と
どことなくスペシャルな毎日を過ごしております。
(採れたてのウドの天ぷらも大量に食べました)

なにやら巷は某Green Magicの話で持ちきりですが、
ここ最近の我が家のトピックスは、山奥にある
だだっ広い某物件の話で持ちきりでございます。

音響機材置き場として今月から契約したその物件は
土地が600坪と大変広く、敷地内にある作りかけの一戸を
なんと!スタジオにする計画まで…!(feat.D建築)


201605021555428f0.jpg
「屋内には残りの資材も…!」


といっても、いよいよ網膜の剥がれかかったポンコツな私は
重い物を運ぶなどの重労働は荷が重すぎます故、療養も兼ねて
ひたすら庭造りに専念している次第でございます。

この日に備えて自宅の庭を整えたりして
ひっそりと肩慣らしをしておりましたが、
いよいよ盛大に草むしりの日々が…!(ΦωΦ)ウォォォ!


【昨日のビフォーアフター(5/2付)】

20160502155624e97.jpg
「雑草の生い茂るビフォー」
    ↓
    ↓
    ↓
201605021556261c0.jpg
「アフター(しかし母屋までまだまだ)」



20160502155648b95.jpg
「入口庭周りビフォー」
    ↓
    ↓
    ↓
20160502155650c76.jpg
「アフター(奥は畑にしたい)」


人間一人の手作業でだいたい一日これぐらい…
庭を全部終わらすにはいったい何日かかるんだろう?

広大な敷地に輝く未来が見え隠れするものの、
しばらくは庭造りと果てしない片付けに追われて
完成図が拝めるのはきっとまだまだ先…(遠い目)

しかしながら、
忙しいということは
夢中で生きているということ


ぜひともイメージが膨らむスタジオを
生きてるうちに生で拝んでみたい✧

周囲の勢いに任せて、病んだ私も足を止めずに
このままノンストップで頑張りたいと思っております。

ちなみに草をむしって道を作っていくあたりは
雪かきみたいでワクワクいたしますが(orディグダグ)
終わってみると体のいたる所がバキバキに!

「我、業者の手も借りたい」
 (猫耳、心の叫び)

完成した暁にはぜひ皆さまも温泉道具片手に
遊びにいらしてください(我、バーベキュー希望)


2016050215554347d.jpg
今日も元気をありがとう✡


追伸)5/9にpsy∞cowの某マル君が
長野県にある某公園の予約をしました。
興味のある方ご連絡ください(フロントロード持参予定)

関連記事

コメント


素敵過ぎて頑張りすぎ?

広々とした素敵な場所ですね!

、、この草刈、全部、猫耳さんお一人でしたんですか?

すごくないですか?身体が痛いのもわかります(笑)

私は家の猫の額ほどの庭の掃除すらしないので、尊敬します!

でもあんまり頑張り過ぎないで、業者さんにお願いするとかして、お大事に!

がんばりすぎました

shalakiさま、心のこもったコメントを
いつもありがとうございます(>ω<)
(お返事も遅くなってスミマセン!)←寝落ちの日々

スタジオ造りはこれといって急ぎでもないので
草むしりは自分一人で進めているのですが、
shalakiさまもお察しの通り、体がボロボロです…!(体が悲鳴を)

闘病マンガのネタを考えながら草をむしっていると
ついつい盛り上がってしまいますが(照)、後の事も考えて
慌てずぼちぼちと庭造りできたら幸いです。

shalakiさまもマイペースでぼちぼちと…!
周りとは違う異国なブログも楽しみにしております(^ム^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://assabocco.jp/tb.php/129-5f0e787d